
気ままに咲いた

古びた村からこそっと思いついた事を書いています

良い友人に恵まれた「笑いあり」「涙あり」のウエディングシーンが完結!

通常ホテルなどウエディング会場は花屋さんが常駐しているのでいくらお気に入りの花屋さんに頼みたくてもウエディングブーケ、両親用花束以外持ち込めないのが一般的ですが今回は特別に装花一式持ち込みで請け負いました。

「花嫁さんが幸せになれる青い花」サムシングブルーという言葉をご存知ですか!

とりあえず来月以降3件結婚式にお呼ばれしているももうら(@h_momoura)です。 そうなんですよね。もうそんな季節です。ブライダルシーズン到来です。 ブライダルシーズンとは、一般的に「3~6月」「9~11月」だと言われています。実際これらの時期は天候など…

「June Bride」6月の花嫁!今までありがとう。そしてこれからもよろしく!!

6月の花嫁_Prologue 6月の花嫁は幸せになれると言われています。