読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままに咲いた

古びた村からこそっと思いついた事を書いています

ビジネス利用なら「神秘的」「幻想的」な希少価値の高い青い胡蝶蘭

f:id:momoura:20170304182527p:plain 日本は一社でしか作られていない染色胡蝶蘭「エレガンスシリーズ」です。最大の特徴は、その珍しく神秘的な花弁の色合いから「埋もれない、見つけ出される胡蝶蘭」である事。

出典 青い胡蝶蘭とサプライズフラワーのギフト専門店

青い胡蝶蘭~ブルーエレガンス[Blue Elegance]

「珍しさと神秘的な美しさの青い胡蝶蘭」「幻想的な紫色の胡蝶蘭」のご紹介です。まだまだ市場にもなかなか出回らない非常に珍しい胡蝶蘭です。

この珍品は白い胡蝶蘭を最新の染色技術によって染め上げたものになります。

特殊な染色技術を施し仕上げていますので通常のものと比べると若干割高となります。なお、商品準備に少々時間が掛かる場合があります。

この胡蝶蘭は世界で4ヶ国でしか販売されていない珍しい青い胡蝶蘭&紫の胡蝶蘭です。

注意 この胡蝶蘭は特殊な染色技術で染めたものになりますので、多少色むらが出る事があります。

日本で1社の生産者

青い胡蝶蘭『ブルーエレガンス』の日本唯一の生産者である松浦園芸では、胡蝶蘭の品質にこだわった花づくりに取り組み、全国最大級の年間約13万本を出荷しています。 花を長く楽しめるように、根をたくさん張らせるよう工夫したり、一鉢一鉢人の手で水やりをし、胡蝶蘭が育ちやすい環境を作っています。 その他にも温室内で花に適した環境を保つため、日照量や温度、湿度を24時間、コンピューター管理しています。

公式サイト 松浦園芸

ビジネスで使うなら希少価値の高い青い胡蝶蘭

もう説明が要らない位インパクト抜群です。まだまだ市場にもなかなか出ない胡蝶蘭で言葉は悪いですが珍品中の珍品です。 ここ一番の贈り物にはもってこいの逸品です。

公式サイト 世界で4ヶ国でしか販売されていない珍しい青い胡蝶蘭&紫の胡蝶蘭

あとがき

希少価値の高い胡蝶蘭ですので、一見の価値は十分あります。ただし、人工的な色合いが苦手な方には向かない商品かも知れません。